2019~2020年くらいに発売された単行本の中の単話で、
主人公の元に、彼女(姉だったかも)の友人が家に遊び来るが、自分はまだ帰れないので相手をしてやってくれと彼女(or姉)から電話が。(手を出したら○す的な感じで釘を刺されていた)

やって来たその娘は無口&無表情ジト目で不思議系な感じだが、何やら様子がおかしい。

発情しているかのような雰囲気で「いい匂いがする…」的な事を言いながら主人公の股間に興味津々…→なし崩し的にフェラ→エッチの流れ

彼女(or姉)の帰宅後、その娘がかなりの大食いだと聞かされ、発情していたのではなく単にお腹が空いていただけど判明。話の間その娘はもりもり食事してる。というオチ。

文章に起こすとなかなかに散らかってますが、女の子が非常に可憐で無表情系女子好きにはたまらない良作でした。

主人公は確か眼鏡だったような。
作品名をご存知の方、読んだことある気がするという方は、どんな些細な情報でも構いませんのでコメントお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
チ。―地球の運動について―

チ。―地球の運動について―

動かせ 歴史を 心を 運命を ――星を。舞台は15世紀のヨーロッパ。異端思想がガンガン火あぶりに処せられていた時代。主人公の神童・ラファウは飛び級で入学する予定の大学において、当時一番重要とされていた神学の専攻を皆に期待されていた。合理性を最も重んじるラファウにとってもそれは当然の選択であり、合理性に従っている限り世界は“チョロい”はずだった。しかし、ある日ラファウの元に現れた謎の男が研究していたのは、異端思想ド真ン中の「ある真理」だった―― 命を捨てても曲げられない信念があるか? 世界を敵に回しても貫きたい美学はあるか? アツい人間を描かせたら敵ナシの『ひゃくえむ。』魚豊が描く、歴史上最もアツい人々の物語!! ページを捲るたび血が沸き立つのを感じるはず。面白い漫画を読む喜びに打ち震えろ!!