8年前に河川敷で拾った漫画です
【内容】
学生服着た女の子が縛られていて耳にヘッドホンをつけていました
すると猫のお面を被った男が現れてま〇こにバイブを入れてました
少ししたら見た目が少し気持ち悪い男が現れて(目は影で覆われて見えない)少し女の子に優しい感じです
猫のお面とその人は兄弟で女の子を拘束してる理由は弟(見た目がキモイ)を振ったからだそうです
☆猫のお面:兄
☆見た目キモイ:弟

そしたら弟がセ〇クスしたいって言うと兄が「良いんじゃね。彼女なんだから」て言ってました
そして弟が「そうだよね。彼女だから良いよね」て言って胸を舐めました。
その時のセリフが「おいひー。おいひーや。柔らかい」て言ってました
この時のセリフがすごく頭に残ってます

最後に事が終わると兄が「縛ったまま学校に行け」て言って女の子は言われた通り縛られたまま学校に行き
路上で兄に会って服をめくって「約束守ってんじゃん」
てセリフで終わります

以上です。昔から探しているので是非お願いします🙏

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
悪い男

悪い男

友達の彼←(しかも最っ低!)に恋をした!? デビュー作[悪い男]をはじめ、紗織男子に翻弄されまくりの短編集! 【収録作品】悪い男/君とSNS/悪魔の呪いを解く為に。/恋愛保険/abnormal love/アンビバレンツ

前のコメント

名無し
1年以上前
わかる方はタイトルや画像を載せてお願いします 【ジャンル】成年コミック 【カテゴリ】少年少女(小学生)幼馴染? 【作品名の印象】英語だったと思う (SEXとか入ってた気がする) 【覚えているシーン】 多分JSのエロ漫画で序盤がカラーでスク水を着た男の子が風呂で女の子を手マンしてイカせて始まる。女の子が「イクイクイクぅ!」とか言っていて次のシーンで白黒になる 学校帰り?に女の子が同級生の男にパンツを見せようとしたらスク水を着込んでいて他の女の子もいる。←他の女の子はモブ 男の子と女の子が風呂でプールをやろうとか言ってスク水を着てに入るが狭くてダメ。 興奮して勃起して女の子もその気に。手コキと手マンをして女の子が「もう入れて、入れたいでしょ?」というがやられっぱなしだったため、手マンでいかせてからセックスする。 【絵柄】 全体的に濃い白黒でなんというかツルツルした質感を感じた。多分古め。一部カラー(序盤) 見た目は漫画 white summerみたいな感じです 作者名あたりでいくと、ぽてころ みたいな感じ。 【キャラの特徴】 女の子 日焼け少女。プールが大好き パイパン 男の子 大人しい感じ。終盤はノリノリ パイパン 多分、オリジナルのエロ漫画だと思います。 違くてもタイトルを教えて欲しいです!!至急お願いします!!