何年か前に読んだのですが、作者名やタイトルが分からず探しています。
エロ漫画なのですが、おぼろげな記憶だと目つきの悪い女の子に木の下で告白をする所から始まった気がします。
その後、眼鏡をかけた彼氏の家でせっくすを行い最後に彼氏が買ってきたケーキにザーメンをかけたらどうだろうか?みたいなことを言って終わった気がします。

女の子は自分の目つきにコンプレックスがあるような感じだったと思います。

女の子の服装は確かショートパンツにハイニーソ、髪型はツインテンだったと思います。
どんなに探しても見つからないので、有識者の方の知識をお貸し下さい。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件