すみません、タイトルと作者名が浮かびません。内容は、デブのおっさんが異世界で転生して色々なボーナスを貰います。そこでボーイッシュで黒髪に頭にはゴーグルみたいなのを載せていてその娘が生意気なのでわからせるみたいなものでした。どうか心当たりのある方が居ましたら教えていただけると幸いです。割と最近です。1~2ヶ月前に見かけました

pastime774氏の ユニークジョブ【種付けおじさん】を獲得しました

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
ゴーグル

ゴーグル

「アンダーカレント」「珈琲時間」というロングセラーを生んだ豊田徹也はじめての短編集。単行本未収録だった表題作、ファン待望の『ゴーグル』ほか、月刊アフタヌーンにて発表された、感動あり、笑いあり、そのどちらでもない微妙なものありのバラエティー豊かな中短編が楽しめます!