おそらく同人誌だったと思います。
20Pくらいで、巻末に何ページかの行為シーンのカラーverが付いてました。

・主人公の、処女地味メガネ巨乳女子大学生が男友達の家に上がってゲームで遊ぶ。
・主人公は友達に羨ましがられた巨乳を生かし、処女を卒業しようと張り切っている。
・男友達は冴えない感じで、主人公は「彼相手なら緊張しないから」か何か、消極的な理由で選んだ。
・ゲームをしている男友達の腕に胸を押し当てる。
・男友達がうっかり「おっぱい気持ちいい」か何か口にする。
・主人公がコンドームを差し出しながら、「今日はセックスしに来た」と言う。
・2人で全裸になり、セックスする。
・主人公が「かわいい」と言われて喜ぶシーンがあった。
・確か、パイズリをした後に、挿入して2回ほど発射した。

もし何かしら分かる方がいたら情報をお願いします。

自己解決しました。
周藤来空さんの「巨乳地味子の童貞殺し大作戦」でした。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする