年代、同人誌か商業漫画かはちょっとわからないのですが
・設定は高校か大学
・好きな男子の彼女をセフレっぽい男に寝取らせようとする
・バイトの帰りにその男に車で一緒に送ってもらい、二人きりにして寝取らせる
・彼女はセフレ男にハマって快楽堕ちする
・背中のホクロがどうのこうのみたいなシーンがあった
ちょっとうろ覚えなのですが分かる方いましたらお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
セ・フ・レ

セ・フ・レ

「私のセフレになっていただけませんか?」。そんな夢のようなセリフをかわいいコから言われたら……そんなのOKするに決まっているじゃないか!! というワケで、うっかり出会ってすぐの女のコを抱いたせいで巻き込まれるちょい怖な話をオムニバス形式で!