3年以上前に見たものなのですが、探しています。
フルカラーのCG臭みたいなやつです。
内容は突然男性のほとんどが精子が出なくなってしまい、たまたま精子が出るいじめにあって引きこもりの主人公が国から特権をもらってどこでもヤリまくれる話です。
覚えているシーンを下記に箇条書きにして書きます。
・電車内で女の子をレイプする。そしてムラムラしたほかの男性の乗客が女の人を襲おうとしたら取り押さえられて痴漢として連れてかれた。
・海で同級生?2組のカップルと遭遇する。多分いじめの主犯格の奴だったと思う。その二人をレイプして一人はすぐに堕ちてもう一人は中々堕ちなかったと思う。彼氏にアヘ顔間近で見せつけるとこがあったのが印象的だった。
・上の同じ場面でギャル2人組?に逆ナンされてた。
・最後はハーレムで終わり
こんな感じです。知っている人がいれば教えてください。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする