鬼畜系の漫画を探しています
記憶ではコロちゃんや風船クラブっぽい古めの絵柄だったと思います
鬼畜・リョナ系のサイトで見かけたのですがタイトルも作者もわかりません
ショートへアのロリが父親、もしくは親戚のおじさんとヤっていてロリのマンにU字の太い針金のフックを入れて天井から宙ぶらりん状態にするシーンが印象に残ってます、穴は丸というより横に広がっていて腹にフックの先が浮き出ていました
その他極太ディルド等使っていたかもしれませんが記憶に自信がないので先述したフックで宙ぶらりん状態というのが現状一番特徴的だと思います
フック等で検索引っかからないので苦戦しています、お力添えお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする