すごく古くて申し訳ないですが、昔見た漫画で探してます。2003-2005年辺りだと思います。
・大きさB5かB6ぐらいの月刊系?コミック
内容が、家族と温泉旅行に行ったとき、温泉に入ってたら逃げていた強盗犯3人が猿の格好をしていて、主人公が魔法で撃退しようとしたら失敗し、自分がお尻丸出しの猿スーツ姿になってしまい、お尻が赤くなるまでペンペンされます。
その後は覚えてませんが、最初の場面で主人公が温泉に入るところを弟が自分で発明した透明になる物を使いずっと覗いてました。
次回号の予告?では、主人公が牛の格好に母乳を出してた記憶があります。
大変、マニアックかつ古いので、もしご存知の方がいましたらよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする