昔見たエロ漫画です。
ギャグエロのような感じで、息子の担任が家庭訪問しにくるので母親が張り切るみたいな。
名前は美奈子?美男子?母親が家庭訪問に来た担任の前に最初に厚化粧、更に裸エプロンで出ていっていたのが印象的。
化粧落としたらいい女だったことに気づいた担任が話しをしながら暑いと言いつつベルトを緩めイチモツ露出、母親がどうぞ使ってくださいと自分から脱いでヤる話。
登場人物が勃起本とか破瓜山とかよくわからない名前で、最後に旦那が帰ってきて担任と知り合いだったらしく笑いあってからぶん殴ってました。
よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。

話題に出た著者一覧

1件