最低でも2016年までには存在していたと思われるエロ漫画を探しています。(2015年発売が濃厚?)
自分がガキだった頃に、まだ規約がゆるゆるだったYouTubeで見たエロ漫画です。
もう6、7年ずっと探してるのでご協力お願いします!!

【覚えてる特徴】
○原作あり
○私が最後に見た時は6話まで続いてた
○絵柄が可愛すぎる
○英訳が存在する(私が初めて見たのは英訳だった)
○一時期エロ漫画キングダムに転載されてた(今は無さそう)
○登場人物は「元気ハツラツ系の主人公っぽいロリ(ピンク髪)」「最初は敵役方面で、その後味方についた(と思われる(記憶あやふや))静かそうなロリ(めちゃくちゃ名前が長かった気がする)」「胴体が竜?だった気がする見た目お姉さん」だった気がします

【四巻の特徴(四巻が好きすぎて四巻の内容しか覚えてない)】「()」が付いてるのはちょっとあやふやです
○登場するのはさっき言った元気ロリと静かロリのみ
○表紙はピンク髪の元気ロリと(白水色髪?の)静かロリが躍動感溢れる感じ描かれてだと思う、題名は英語2つが強調されてたかな(?)
○YouTubeで見てた頃、関連動画でいつも「ほのかと希のズボズボ生活(特定済み)」っていう漫画が出てたので、多分同時期に人気だった漫画だったのかなぁーって思います

【話の内容】
①静かロリと元気ロリは友達的な関係で、何かの理由で一緒に遊ぶ(orパフェを作る)事になった
②静かロリが突然難しい事を言い始めて、元気ロリに唾液を飲ませて、催眠的なものにかけようとする
このとき「原作はそんな感じで催眠をかけない!」みたいな事が1コマに書いてあった気がする
③何故か全く効かず、ただただ唾液をあげただけのそういうムードになったので元気ロリが責める
④(ヘロヘロになった)静かロリが(軽く堕ちて)股をパカッと開く
⑤元気ロリが舐める、静かロリがイク
⑥突然元気ロリがふたなり化する(または最初からふたなりだった)→ちんちんを静かロリの背中にさすりながら「入れたい...入れたい...」って元気ロリが連呼
⑦堕ちてる静かロリが承諾してイチャイチャSEX
⑧オチは(「ちゃんとしたパフェ作れなかったね〜」)→「大丈夫、(元気ロリの名前)のパフェ、美味しいよ。(ドロドロしたアレが入ったコップに、微笑む静かロリ)」みたいな感じだったと思います!!

覚えてる限りの全てを書きました!!!!捜索お願いします!!!!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

3件
SEX

SEX

沖縄で夏だった──東京・福生に住むカホは、中学の修学旅行で訪れた沖縄で、幼なじみのナツを捜している。あてもなくさまよう街で、出会ったのはユキ。カホは6年間会っていないナツと同じ匂いを感じる。しかも、いとも簡単に車を盗むこの男、どうやらナツのことを知っているらしいのだ。「これで共犯だ…」曖昧な関係のまま、カホとユキは、ナツが向かったという那覇へ──。沖縄、福生、横須賀…基地の街を駆け抜ける、“恐るべき子供たち”のクライムアクション。
ゆるゆる

ゆるゆる

ハルカ、みさき、ユキが繰り広げる、普通だけどなんだか気になる日常を全15話掲載! 全ページ・フルカラー、そして描き下ろしカットも満々載! 稀代の人気イラストレーター・たかみちが初めてコミックスを手がける、のんびりゆるやか物語。美しい色彩と微笑ましい3人娘に癒されてください……