新着トピック

気になっているマンガのタイトル及び作者名が知りたいです。

物語はおそらく高校で、主人公の男子は「乳道部」なる女性ばかりの部活にマネージャー的立ち位置で在籍していました。
部活の後は「マッサージよろしく」と女子に言われ、乳道の名の通り乳をマッサージしていました。

自分が見た回は黒髪長髪で、道着を着た無表情系の女子とのセックス回でした。

時期はおそらく2007〜2013年頃で、ペンギンクラブ系か快楽天系のコミック雑誌だったと記憶しています。

自力で探しても見つからず、皆様の協力を仰ぎたい次第でございます。

宜しくお願い致します。

追記いたします。
自分が見た回は最初と最後に黒髪長髪が出てきますが、途中で他の女の子の乳をローション塗ってマッサージしていました。
その際マッサージ受けている子が黒髪長髪の子について「先祖は忍者だったらしいよ」と言ってた記憶があります。
その数ページ先のセクロス開始時に、道場で道着を着て少し開けた胸元から乳が見えます。
それに主人公がどぎまぎしていると、黒髪長髪「今のは、きみに見せた」とつぶやきます。
セクロスのフィニッシュは中出しで、女の子は全身をぴんとはってプルプル震えていました。
宜しくお願いします。
助けて下さい。

半年以上経過して自己解決できましたことをご報告いたします。
KEPPIのめざにゅ!!の第五話でした。
2007年後半〜2008年あたりにコミックシグマにて掲載されていたようです。

半年以上経過して自己解決できましたことをご報告いたします。
KEPPIのめざにゅ!!の第五話...
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
マネージ

マネージ

芸能マネージャー・干場三郎(ほしば・さぶろう)が、ワケありな元アイドルの3人を売り出すために奮闘するセクシーアイドルコメディ。灼熱のビーチで可愛い娘をスカウトしていた芸能プロダクションのマネージャー・干場三郎は、リボン姿の美少女・リナに声をかけるが逃げられてしまう。そしてその夜、実は22歳の崖っぷち清純派アイドルであるリナと再会した干場は、彼女の泊まるホテルの部屋へ行くのだが……!?
試し読み