新着トピック

【読んだ時期・連載時期】1993〜1997年頃
【読んだ媒体】雑誌の読み切り作品であったように記憶してます
【カテゴリ】青年
【掲載誌】不明(漫画ローレンス?のような系統の雑誌だったかと思います)
【著者名の印象】不明
【作品名の印象】夏を連想させるタイトルだったように思います。『蝉の鳴く季節』のような
【絵柄の印象】「サーキットの狼-モデナの剣-の絵に近い」

【内容】
季節は夏。森林が近くにある別荘のようなところで褐色の美しい日本人女性(確か人妻)が屋内の浴室でシャワーを浴びていると、そこに男が侵入してくる。

捕らえられた女性は別荘の裏庭に立てられた竹の棒の様なものに両手両足を縄で縛られてしまう。
ちょうど男の目線の高さに女性の尻がある程度の高さ。

そして男に『蝉みたいに鳴けよ』と言われながら縛りつけられているのと同じような竹の棒で尻をスパンキングされ、涙を流しながら『みーん、みーん』と鳴かざるを得ない女性。そしてその棒を局部に差し込まれて刺激され、『蝉なら蝉らしくションベンしてみせな』と言われ、放尿しながら絶頂。

そして数日後、女性の旦那さんとその男が別荘に訪れ、その旦那さんが奥さんの話をするとその男が『買い出しにいかれてますよ』みたいなことを言い、『みーん、みーん』という声が聞こえ、旦那さんが『近くに蝉がいるんですかね?』言ってラストカットへ。

蝉の鳴き声は別荘の裏庭に立てられた棒に縛りつけられたままの女性、涙を流しながら蝉の鳴き真似をしているシーンで終わり。

内容はうろ覚えでセリフなど違う部分もあると思いますが、ほぼ書いたような感じです。
古い漫画で読み切りのはずで、特定するのも困難かと思いますがどうぞよろしくお願いします!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
サーキットの狼

サーキットの狼

「ロータスの狼」と呼ばれる一匹狼の走り屋・風吹裕矢(ふぶき・ゆうや)が、さまざまなライバルとスーパーカーバトルを繰り広げるレーシングアクションコミック。夜の街では、暴走族「ナチス軍」「極道連」「影法師」の三大グループが我が物顔で車を走らせていた。愛車のロータス・ヨーロッパを駆る一匹狼の走り屋・風吹裕矢は、彼らに対して次々と勝負を挑んでいくこととなる。ある日、嫌がる女をしつこくナンパする極道連の男に、裕矢はシグナルグランプリを挑んで……!?
の、ような。

の、ような。

それは人生の劇的変化…。一人暮らしの希夏帆の前に恋人・愁人が連れてきた二人の少年。二人は愁人の親戚で両親を失ったばかりの兄弟だという。希夏帆の家で生真面目な中学2年生の冬真、天真爛漫な5歳の春陽、そして愁人の4人は同居生活をすることに。戸惑う日々の中、彼らの新たな関係が始まる――。