昔読んだ漫画が思い出せず、検索しても見つからなかったので、手助けいただけませんでしょうか。
・悪魔が登場する漫画だったのでファンタジー要素あり、ただ雰囲気はダークな感じ
1999年以前、80~90年代っぽく劇画風だった気がする
・悪魔の美女と猿顔の男(美形ではなかった)がメインでストーリーが進む。この2人は表紙にもいた
・美女が男に惚れてる
・美女は黒髪ロングだった
・男は冒頭で病院で死んだが、骸骨?に口付けられることで生き返る
・物語の中盤で男と美女の披露宴?でハプニングが起こり、突然裸の女が現れたりした
・その披露宴?で美女が男に「ひとりじゃなんにもできないくせに」と怒っていた

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件