10年以上前。
いくつかのストーリーがあったような?
・エレベーターでターゲットの男性に対して女性が誘惑して、男性がその女性に夢中になってる間にもう1人の女性が天井からこっそり男性の持ってたスーツケースを奪う、みたいな話。
・プールで女性の水着が脱げて、それに気づいた男性が被ってた帽子で胸を隠そうとしたら女性が、下も脱げてるんです……って言ったから触って確認する、みたいな話。
このふたつの話は覚えてる。こんな感じの話がいくつか入ってた。エロなのかどうかすら覚えてませんがお願いします。ちなみにブックオフで買いました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
プール

プール

祖父母に育てられたさよ。卒業旅行で母・京子が暮らすタイのチェンマイを訪れると……。小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。小林聡美さん主演映画「プール」原作マンガ。

エレベーター

エレベーター

会社のエレベーターでよく出会う津野と永島。ブランド物のスーツと身のこなしから察するに津野はエリートのようだった。どうやら上階の部署に勤務しているらしいがはたしていったい…。男たちのオフィスラブストーリー!