ずっと思い出せなくてもやもやしています
【読んだ時期・連載時期】2004〜2007年頃
【読んだ媒体】単行本
【カテゴリ】青年?エッチな漫画でした
【掲載誌】不明
【著者名の印象】不明
【作品名の印象】不明
▼作品の内容・表紙について
【表紙の印象】うろ覚えですがオレンジ色だったかも?
【あらすじ】何冊か出ている単行本の第何巻かで、よくわかりませんすみません。高校生?の娘が出てきました
【覚えているシーン】家庭科室?みたいな所で太ってる体育教師に旧型のスク水を着た女の子が机に仰向けに寝せられて“指導”として股のあたりに手を突っ込まれたりしているのを教室の外から女の子の友達が見ていてあんなやつ(体育教師)に触られるなんて最悪!かわいそう!と言っていて助けようと入っていったら、実はその女の子は体育教師のことが好きでだから止めなくて良かったのに~みたいな話でした。

【キャラの名前】覚えているシーンの女の子は主人公では無かったと思います。
【絵柄】体育教師はひげが生えていたと思います。イケメンではなかったです。

よろしくお願いします

遊人の「学園天国」のセクハラ体育教師の話かと

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする