ジャンルはオリジナルの同人フルカラーでファンザとかDLサイトでよくある1枚絵にセリフが書いてあるパターン
内容は近親相姦(兄妹と姉弟)、妊娠、教師と生徒
最初教師と生徒がえっちしてその後妊娠、医者に見てもらったあとカーテン越しで医者にちんこ突っ込まれてるとは知らずのセックス、次に姉が生徒側の子と友達でその子が妊娠していいなぁとなり、近くの男と言えば弟となり弟とセックス、そして妊娠して医者にという感じの流れの同人誌が(多少違う可能性ありだが流れはあってる)あると思うんですがタイトルが思い出せず悩んでいます分かる方是非お願いします

見つかりました、サークルホットみかんさんの
○○未満の出産生徒内訳がヤバい件についてでした

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする