コメント失礼します。
直近1年か2年以内の月刊?で単発で掲載された作品

家庭教師のきも男から幼少のころから乳首を調教され続け、とんでもない巨乳になってしまったJKが
、ようやく彼氏を見つけて家に招く約束をするが、家で再び、きも男に犯され快楽に負けるNTR作品

乳首を引っ張られて痛いと叫ぶシーンや 乳首いじりで失神する白髪(金髪)のJKと
乳の書き込みの質感が印象的な作品でした。
 作者は1,2回しかその名義で投稿していなかったと思います。
思い出したいのですがどうしても見つけられず どなたか分かる方いましたら何卒よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする