かなり前(十~十五年くらい)のエロ漫画を探しています。
おそらく商業誌かアンソロジーの単話です。

学園ものでありファンタジー系でもあります。

ヒロイン:
黒髪、包帯とか絆創膏だらけ。眼帯もしてたような。制服。

ストーリー:
主人公の少年がヒロインに告白したら、ヒロインから
「私は実は変身ヒロインで、一度敵に負けて散々調教された事がある」
とカミングアウトされ、セックスしながら当時の調教の様子を実況される。という話です。

主人公とセックスしながら「敵に捕まったヒロインがどうなるか分かる?」と言って回想が始まったと思います。

当時の様子の回想で、
壁に鎖で繋がれ、薬を打たれて放置されているヒロインが、身体をつたった汗がクリトリスに当たって絶頂しているシーンと、
三穴も足も全部使われて輪姦されるシーン

の二つが印象的でした。

何卒宜しくお願い致します!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする