名無しふたなりゾンビ漫画

小学生の時に初めて購入したエロ漫画のタイトルを思い出せません。
2000年〜2010年くらい
5〜8話の単行本一巻完結もの
物語は、主人公ば2人(内1人はふたなり)で組織の一員になり、ゾンビ?ヴァンパイヤ?みたいなものは特殊?な銃を使って戦うみたいな話
1話、冒頭に館?みたいなところに潜入すると、ふたなり主人公がめちゃくちゃ犯されて、組織の一員?になる。
2話か3話、高層ビル室内で社長?みたいな人が、チャイナドレス着てる女性を犯す。
5話くらい、ふたなり主人公がモーテルで援助交際して活動資金を稼ぐ
最終話、ふたなり主人公がおそらく殺されて、冒頭に潜入した主人公がゾンビ?みたいなもと立ち向かうみたいな話でした、、、
断片しか覚えてないのですが、どうしてももう一度読みたいです、、お力お貸し下さいm(_ _)m

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする