ロリもので拉致・集団レイプの作品を探しています。

【読んだ時期・連載時期】2011年もしくは2012年

【読んだ媒体】サイトの広告?からどこかに飛んで

【カテゴリ】JS、集団レイプ
黒髪で短め二つしばり(ドラ●もんのしず●ちゃんのような髪型)のJSが、
車内に連れ去られ、集団の男達からレイプされる。
男達はいかにもキモデブ、キモオタといった容姿の者が大半。たまに平均的な体型の男もいた。
冒頭の場面?で
少女が車内で暴れている。ランドセルを背負ったまま?
一人の男が押さえながら?「暴れんな!ソッコー犯されてえのか!」
少女のスカートスカートをめくり、パンツの上からいじりながら少女に学校名と名前を言わせる。
全裸にされ?嫌がり怯える少女?
すると男の一人が「あれ?〇〇ちゃんはこれからされることがわかってるのかな?」
男が陰茎を出し、挿入
レイプ目(トロ目だったかも?)、口が開く少女
男達のセリフでうろ覚えているのは
「これから〇〇ちゃんのここに大人のチンポが入っちゃうんだよ〜」
「うわぁ俺こういうのしてみたかったんだよ」

【絵柄の印象】
緻密でリアルリアル系だったと思います。細かいところまで綺麗に描かれていたような気がします。

タイトルも著者も表紙もどこのサイトで読んだかも記憶になく、困り果てています。どうかご協力お願い致します。

ロリもので拉致・集団レイプの作品を探しています。 【読んだ時期・連載時期】2011年もしくは2012年 【読んだ媒体】サイトの広告?からどこかに飛んで 【カテゴリ】JS、集団レイプ 黒髪で短め二つしばり(ドラ●もんのしず●ちゃんのような髪型)のJSが、 車内に連れ去られ、集団の男達からレイプされる。 男達はいかにもキモデブ、キモオタといった容姿の者が大半。たまに平均的な体型の男もいた。 冒頭の場面?で 少女が車内で暴れている。ランドセルを背負ったまま? 一人の男が押さえながら?「暴れんな!ソッコー犯されてえのか!」 少女のスカートスカートをめくり、パンツの上からいじりながら少女に学校名と名前を言わせる。 全裸にされ?嫌がり怯える少女? すると男の一人が「あれ?〇〇ちゃんはこれからされることがわかってるのかな?」 男が陰茎を出し、挿入 レイプ目(トロ目だったかも?)、口が開く少女 男達のセリフでうろ覚えているのは 「これから〇〇ちゃんのここに大人のチンポが入っちゃうんだよ〜」 「うわぁ俺こういうのしてみたかったんだよ」 【絵柄の印象】 緻密でリアルリアル系だったと思います。細かいところまで綺麗に描かれていたような気がします。 タイトルも著者も表紙もどこのサイトで読んだかも記憶になく、困り果てています。どうかご協力お願い致します。
@名無し

自己解決しました。お目汚し大変失礼致しました

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

2件
リアル

リアル

バスケを辞めてから何もかも上手くいかなくなった男・野宮朋美。街でナンパした山下夏美をバイクに乗せ事故り、ケガを負わせてしまう。高校も辞めた野宮は、ある日、古ぼけた体育館で車いすの男・戸川清春と出会い1on1のバスケ勝負を挑む。体育館でのバスケ勝負から繋がった野宮と戸川。ひょんなことから西高バスケ部キャプテン高橋と賭けバスケ対決をすることに。結果、賭けに勝ち西高体育館の鍵をゲットする。その高橋がある日、トラックに轢かれてしまい…。 【デジタル版では紙版未収録のカラーイラストを特別収録】
スカート

スカート

▼第1話/スカート▼第2話/スカートII▼第3話/スカートIII▼第4話/スカートIV▼第5話/スカートV▼第6話/スカートVI●主な登場人物/花田カオル(もの静かな男子高生。通称“花”。自分の心が女性化しつつあることに悩んでいる)、青木葉子(カオルの同級生で通称“ヨーコ”。女になりきれない自分に戸惑いを感じている)、幹(カオルの同級生で、葉子の幼なじみ)●あらすじ/ふとしたことがきっかけで、お互い仲良くつき合うようになった花、ヨーコ、幹。だがある日、花がスカートの話をして以来、3人の間に微妙な空気が流れるようになった。花は自分が同性の幹にひかれていることに気付き、それを感じ取ったヨーコは、彼の幸せのために努力しようとする。次の日曜日、ヨーコは3人でデートすることを持ちかけるが…?(第1話)●この巻の特徴/不自然さを感じながら、幹への恋心を止められない花。自分が好きなのは、幹ではなく花だったことに気付いたヨーコ。そして、ヨーコに一途な想いを寄せる幹…。3人が描く閉じた円環は、歪みを帯びつつも同じところを巡る…! 恋愛コミックの気鋭が描く、“性別”を超えたラブストーリー。