エロ漫画探してます。以下特徴(コメ主の記憶は曖昧なので悪しからず) 親戚の女の子(従姉妹?)とエッチする漫画。 女の子はjcかjk、男を(○○にい)と呼んでいた気がする。 冒頭でスマホゲーのおすすめの編成を聞くシーンがある。 トイレに行く時スマホを置いて行ってしまい、男にsnsで流れてきた過激な少女漫画を読んでいたことがバレてしまう。 女の子は年上の男とやるのが気持ちよさそうだと思ったと言う。 流れでセックス。 男は久々で手加減できないと言って乳房にしゃぶりつく。 前戯でイッて気持ちよかったと言って終わろうとする女の子。 少女漫画のぼかした表現ではヤッていなかったとこまで行こうとする男。 めちゃくちゃセックス。 挿入してからしばらくは男が攻めだったが、イキまくってからそれを否定するように女の子がセックス。 イッてないまたはイッてひゃい、と言いながら顔射される女の子。 最終局面、男は女の子を窓の前に立たせて腰を振る。 近所にアヘ顔を晒しながらよくイッてないと言えるな。 女の子は振り向きずっと前から好きだったと言う。 やっと言えたと安心した彼女の顔は汗と涎と鼻水でぐちゃぐちゃだった。めっちゃエロい。 男はオマエさ、そんなこと言うの反則、的なことを言って射精。 最後に男が女の子が家に来るたびオカズにしていたこと、そのくらいにはいいなと思っていたことを告白。女の子はなにそれ〜と頬を赤らめたところで終了。 みたいなマンガを探してます。知ったきっかけはようつべでエロ画像をあげる無一郎と紫電ニキから。 ご存知の方何卒よろしくお願いします。
@名無し

最近いとこの様子がおかしい/守月史貴
じゃないですかね

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする