ロリ系アンソロかな?
かなり昔に見た成年コミック(10年以上前)なんですが、
山登りかハイキングで見知らぬ少女(小学生かそれ以下)が葉っぱか枝で足を切ってしまい、
主人公青年が「毒が身体に回る」と嘘を言い出して、少女の初物をいただき射精、「これはお薬だから」といって少女の口に陰茎を直接さしこみ「小便」を飲ませていました。苦しそうに一生懸命ごくごく飲んでるのを覚えています、そのとき主人公が吹き出しで「サイコ~」っていってたはずです。
誰かご存じないでしょうか?
何度も探しているんですが見つかりません(T_T)

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件