内容詳しく思い出したので再投稿です
タイトルでも作者でもいいので教えてください
主人公ブサイク ヒロイン幼馴染 脳に障害

高校でボッチの主人公が幼馴染のヒロインに一緒に帰ろうと話しかけて拒否される、もう話しかけてこないで気持ち悪いと言われて怒った主人公がヒロインを突き飛ばしたら階段から落ちてヒロインは脳に障害を負ってしまう
主人公はヒロインと恋人で結婚の約束もしていたと嘘をつき主人公の家が金持ちだったこともあって介護の心配はないと言い主人公とヒロインの同棲スタート
何年も犯しまくるんだけど10年後くらいにヒロインが正気に戻るんだけど寝たきりだったから体がうまく動かないヒロインを主人公は犯して10年間体に刻み込まれた快楽で脳を壊して寝たきりの障害者に戻す

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする