依頼です。5年以上前の漫画だと思われます。

マンションで暮らす夫婦の奥さんが主人公でした。一話ではベランダから雀に餌をあげようとしたところ、バランスを崩して落ちそうになり、下の階のおっさんに助けられてお礼にセックスをする。二話は独り身になったお爺さんに手伝ってほしいことがあると言われ部屋に誘われて、奥さんがマッサージをしてもらう流れになってそのままセックスをする。三話は鍵を開けてもらうために管理人を呼んだが、鍵を開けるとそのまま押し倒されてセックスをするだったと思います。
シリーズ作品だったのでこれ以降も続きがあったかもしれません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする