10年以上前の漫画を探していす。
・カテゴリー
母、近親相姦、筆おろし、逆レイプ、ショタ
・内容
性知識のない息子が母に逆レイプされます。息子は終始嫌がってるが、射精しながら叫んでました。最後が衝撃的で、大きくなった(中高生か小学生で学生になってました。)息子は母との関係を受け入れていて、母との間にできた弟(自分の息子)を微笑ましくあやした後、行ってきますと言って母に見送られて学校へ行く。というラストだったと思います。
・その他
息子の髪は黒塗り、トーン等はなしの白。
母は長髪。
絵柄は古め。
かわいい萌え系の絵柄ではなかった。

作者も分からず内容もラストしかはっきり覚えていないのですが心当たりある方教えていただけるとありがたいです。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする