すごく古い作品なのですがずっと探している物で、詳細がほぼ不明なのですがどなたかこれはと言うものがありましたら教えてください。

【読んだ時期・連載時期】
30年ほど前。1990年初期?
【形式】
単行本。コンビニで買った覚えがあります

作品の内容・表紙について
【表紙の印象】
グリーン基調でかわいい感じ、表紙はあまりエロくない

【あらすじ】
ほぼ覚えていないのですが、今で言う女勇者系かエルフ系の主人公が1人で冒険するような感じだったと思います。

【覚えているシーン】
触手に襲われる

【キャラの名前】
不明
【絵柄】
当時にしてはおしゃれな感じで今っぽかったような気がします。ムチムチのふわっとした絵柄だったような?すごく可愛い子だった記憶。

決定的な物がなく恐縮ですがよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする