エロ漫画を探しています

断片的でしか覚えてないのですが
多分姉(親の再婚でできた義姉だったかもしれない)とエッチしてその事後一緒に風呂入って髪の毛に匂いつかせたら怒るよみたいなことを言ってました。

詳細お願いします

自己解決いたしました。
智弘カイのUNDER COVERでした。姉と従姉妹を間違えていた・・・。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
十数年前に見たエロ漫画を探しています……! 書誌情報 【読んだ時期・連載時期】1998〜2006年頃(かなりおぼろげです) 【読んだ媒体】成人漫画雑誌だったと思います。単発の短編でした。 【カテゴリ】成人 【掲載誌】不明です 【著者名の印象】不明ですが、絵柄は「かるま龍狼」さんに似ていた気がします 【作品名の印象】不明ですが、以下に書かせていただく内容から「人参が好きor嫌い」みたいな感じかも、と思っています。 作品の内容・表紙について 【表紙の印象】うさぎのきぐるみとロリっぽい女の子がいたと思います。 【あらすじ】ロリっぽい女の子の部屋にうさぎのきぐるみが突然やってきて、にんじんに見立てたもので女の子にフェラをさせたりHしたりして、最後に「人参好きになったか?」と聞くと女の子が「嫌い……」と言うというギャグっぽい展開の話だったと思います。絵柄はかなりロリ系でした。 【覚えているシーン】うさぎのきぐるみが女の子に「おら!」と言いながら人参をフェラさせているシーンと、最後に「人参好きか」と聴いて「嫌い……」と言われるシーンはよく覚えています 【キャラの名前】不明です 【絵柄】かなりロリっぽい絵柄で、ある意味絵本っぽい感じだったかもしれません。上記の通り「かるま龍狼」さんの絵柄に似ている気がしたので、作品を探してみたのですが見つからず…… もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。 情報お待ちしております。