タイトルを覚えておらず、いくら探しても見つからなくて困っています。
おそらく2000年~2008年頃

下記内容(一部の話しか覚えておりません。)
女性(主婦?OL?)が車を運転中ヤクザの車と接触事故を起こし事務所へ連行される。
許してほしければ麻雀で勝てと言われ麻雀をさせられる。
その後は流れで犯され、尻穴に麻雀牌、尿道に点棒を詰められる。

ご存じの方おられましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
12年ほど前にみた、2つの作品を探しています。 とてもあやふやで申し訳ないのですが、見つかればと思いコメントさせていただきます。 1つ目  ある日、高校?の女子はみんな男子のペットとして生活することになる。犬のように首輪+リードで飼い主の言うことは必ず聞く。立派なペットになれているかどうか、目隠しをしてご主人様の下半身の匂いを嗅いで当てる。 というような内容が書かれていました。 2つ目  彼氏?片思いの相手?のことを好きなとても頭の良い小さい女の子が、ヒロインを催眠かなにかでまるで自分が保育園児のような年齢になったと思わせて話が進んでいく。ヒロインに自己紹介を黒板の前でさせるが、字が汚くて読めないとバカにしたり、保育園児用の小さいイスと机でご飯を食べさせて、ぽろぽろこぼして赤ちゃんみたいという。  それで悲しんだヒロインが泣くと、さらに赤ちゃんだと馬鹿にしたり、悪い子には注射をすると言って大きな注射を見せたりする。おむつをかえるシーンもあった気が… 最後は水遊びをして、水が怖いというヒロインをホースで手すりかなにかに縛って、水になれるようにそうしてなさいと言う。  みたいな感じです!! 断片でも良いので、誰かの記憶にありますように。