めぐみるく

作者不明、タイトル不明です。数年前に読んだもので画像もありません。一通りのシナリオは頭に入っているのですが…

内容
黒髪ショートのJK?猫をかぶっている。
叔父?の冴えない若めの青年には、清純な処女と偽り、卒業するまでは〜と足コキなどであしらっていた。
実は他の人とはセフレであり、ガンガンS○Xもしていた。
彼女は、「他人が求める自分を演じる」
若めの青年が我慢できなくなってしまい、無理やり挿入してしまう。女の子は拒絶するも徐々に感じてきてしまう。
最後は「あーあ。」という感じで女の子が諦めてしまい、堕ちてしまった。

このような感じのエロ漫画があるんですが、タイトルがわかりません。心当たりある方いますか。

めぐみるく

自分で調べていて見つけることができました。
作者名:馬鈴薯
タイトル:放課後killing time

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
S○X

S○X

王子様を夢見る女子大生、冴島愛と天才幼稚園児、綾ノ宮太一郎の運命的な出会い。太一郎の性教育の家庭教師として雇われた愛だが、実は処女。二人が初体験するのはSEXなのか初恋なのか!?明るくHな純愛ラブコメ!!