タイトルが分からなくて困っています…ご協力お願いします!

【あらすじ】
主人公は女の子で、その子が受けるインタビューの様子が描かれた漫画。
主人公は特殊な家系で生まれていて、複数の見えない手に犯される体質を持っている。
見えない手に犯された後、実際人間にレイプされてしまうことも多々あり、その時の様子が漫画にかかれてる。
最終的に、インタビュー中に見えない手に犯される主人公を見て興奮したインタビュアーが主人公を犯してしまうお話。

ずっと探しているんですが見つかりません…!どなたかご協力いただけると嬉しいです!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
【タイトル】不明。単行本だったような気が…。 【内容】高校生の男とその幼馴染がメイン。男は優しいだけのヘタレでクズ、女の子は大人しめの内気な性格だったと思います。2人は付き合ってるorいい雰囲気だったはずですが、学校の教師に弱みを握られたか何かで女の子が犯されてしまいます。それから度々呼び出されて調教されるようになりますが、男は何もできず黙って見てるだけ、さらにその様子がビデオレターで送られてくるようになり、それを見て興奮するようになる。女の子への調教はさらに激しくなり、ついには監禁されて朝から晩まで犯され続け、最後は妊娠させられて廃人になって戻ってきたものの、娘を産んで死んでしまう。男は残された娘を自分の娘として育てたものの、大きくなるにつれかつての寝取られで得た興奮が忘れられず、自らその娘を差し出して調教してもらう、みたいな内容だったと思います。 絵柄はリアルな感じではなく、ロリ系のふわっとしたイメージでした。今書いてても胸糞悪くなりますが、タイトルが分からずどうしても気になります。何か分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。