主人公 女子高生だった気がします。
内容なのですが確か友達と買い物してる時にバイブかなんかの話になって家でネットで買ってみることにしたら30万ぐらい?の変な機械の椅子みたいなのが家に届いて返品するぐらいなら1回使ってみるかみたいなこと言ってたような気がします。
確か、そのその機械は最初は正常に動いてたんですが途中から暴走して何回か逝かないと止まらなくなってたような気がします。
その機械は家の自分の部屋(2階)で使うんですが確か1階にいるお父さんに主人公の部屋が騒がしいなみたいな描写があった気がします。
あとこの描写はあったか他の漫画と混ざってるか自分でも記憶がなくて信憑性無いかもですが最後に弟が主人公の部屋に入ってきて機械を使ってることがバレます。
うしてもまた読みたいので探してくれると助かります。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出た著者一覧

1件