今から6~7年前に見たコミック漫画です。いくつかのストーリーがあり、直接繋がっている訳では無いんですが、間接的に繋がっているような漫画です!分かっている情報を箇条書きにしてみます!
・あらすじ 主人公(男)が海外?から帰ってきて幼なじみの家に行く。
・幼なじみの名前は杏姉、伊織、海で、主人公は伊織のことを男だと思っていた。(ちなみにこの3人とセク口スする)
次の話
家庭教師?(男)は生徒(女)に勉強を教えようとするが忍者のコスプレをしている?
次の話
・女性が坂の上からリンゴなどの果物を落とすと男性が広いそこから恋愛に発展するが、この女性は男性の親友の母親であった。
次の話
・色黒の外国人留学生(女性で年齢は低かった)はホームステイ先の男性に恋をしセク口ス
最後のページには各話の四コマ漫画?が乗っていたと思います!表示や最初のページはカラーでした。
この漫画のタイトルや情報を知っている方は教えて欲しいです!この漫画をずっと探してますがなかなか見つかりません!お願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする