どうしても読みたい作品があります。
その作品を初めて見たのがおそらく2020年になってからだったと思います。
Twitterで告知サンプルを見て、購入したい!と思ったのですが、そのままにして見失ってしまいました(今思えばなぜそこで買っておかなかったのか……)
◎女の子の自慰シーンから始まる
屈強な鬼教官に犯される妄想?「10回イッてもた……」みたいなセリフがあった気がします。
◎昔は弱くて泣き虫だった、幼なじみの男と再会します。
◎その幼なじみがムキムキに成長しており、女の子はときめきとムラムラが抑えられなくなります
◎「今日うち……誰もおらんねん……」と汗だくの真っ赤な顔で言うシーンがあります
◎男の性器のにおいをかいで「男くっさ〜〜〜♡」と興奮するシーンがあったと思います。
◎男が「〇〇のタイプに近づきたくて筋トレした」と告白します

けっこう覚えているのに、タイトルも作者さんの名前もわからずモヤモヤしています。絵柄がものすごく好みだったので切実に知りたいです、お願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする