数年前に部室で読んだ商業誌(複数の作家が寄稿して出版社から出てる出版物?)の中にあるエロ漫画のタイトルとその作者が知りたいです。
画像はありません。
【登場人物】
高校教師(サイトウという名前だったような…)
彼が勤める学校に通うギャル
【ストーリー】
高校教師が家出したギャルを家に泊めることになり、当初は断固肉体関係を持たないつもりだったが、最終的には誘惑に負けヤリまくるお話。
エピローグは、ギャルから言われた何気ない一言「先生、髪上げた方がモテるよ」に従いイメチェンを果たし、学校の女子に「先生、彼女できた?」絡まれているシーン。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
高校教師

高校教師

【絶対にダメだって思ってたのに】教師×教師のシークレットラブ!高橋は、同僚で同じくゲイでもある須賀に、何かと恋愛の悩みや愚痴を聞いてもらっていた。ところがある日、失恋した愚痴を聞いてもらっていると、いきなり須賀に『慰めてやろうか?』と押し倒されてしまい!?