再掲失礼します

7、8年くらい前に読んだと記憶している漫画を探しています。ご協力お願い致します。

内容は感情をあまり表に出さない黒髪ロングでメガネをかけた理系女子の先輩とその先輩を想う男子の後輩の物語で 二人で研究室で実験の記録をしている中で先輩が栄養ドリンクと偽り酒を飲み
そのあと後輩に口移しで酒を飲ませてドンドン行為に発展していく物語だったと思います。

印象的だったシーンがあり、先輩が軽くパンチラして見せたり実験の結果に影響すると言ってつけていなかった香水をその時だけつけていたのが特に記憶に刻まれています。
ちなみに始まりは後輩が「どうしてこんなことに…」と回想に入る始まり方をしていました。

内容は結構覚えているのですがタイトルを全く思い出せずモヤモヤしています。
何か知っている方いましたら是非情報を頂きたく思います。
改めてよろしくお願い致します。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする