タイトル・著者どちらも分かりません
父親が元AV女優の人(息子は知らない)と結婚して義母と息子(制服を着ていたきがするので中・高?ショタっぽかった)がお風呂でいろいろする漫画です。最初は裸で体をこすりあって洗う程度でしたかが息子が友達からエロ情報を仕入れて洗うときにアナルに指をいれたりとかして日に日にエスカレートしていきお母さんがおしっこを飲ませたりセックスをするようになる漫画です。最後に息子が母親のAVを見つけて調教されてる?となって「そしてグレた」というコマで終わりました。
かなり前に読んだ漫画です単行本?の何人かの作家さんの作品がが載っているうちの一つです。その作品の表紙は母親オンリーでしたが細かいことは分かりません…はしっこのほうにどこかの投手がカニに似てるみたいなことが書いてありました。
長くてすみませんどうかよろしくお願いします

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする