ご協力よろしくお願いします。
2010~2015年の間にネットで見たエロ漫画を探しています。(2012年あたりだったかも?)確かキャラ名やキャラ同士の性格や関係がそれなりにあったので同人誌かもしれません。
思い出せる範囲で書いてますが順番ぐちゃぐちゃだったりするかもしれないです。

学校にいるjk(?)が何かの拍子に紙袋をかぶって、身動きが取れなくなります。それを見つけた同級生(女?)が筆を使って乳首をいじります。いじられてるjkは虫かなんかだと思い込んでいたかと思います。そのあと竿役の男に見つかっていたずらされます。男はいたずらし終わった後に紙袋を外してお礼としてフェラ、フェラのお礼としてクン二みたいにお礼をしあう形で最後までことをやり遂げます。フィニッシュに男が「これぞフリーセックス!」みたいなことを言ってました。後日談として次の日もjkが紙袋をかぶっている描写があって終わっていました。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする