タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
全く思い出せません。 表紙は普通の少女漫画のような記憶。 シーモアかまんが王国だった気がしますが、読んだらエロ漫画でした。 断片的すぎるので、分かりにくいかもしれませんがわかる方いましたらよろしくお願いします。 高校生の主人公♀が、同級生か先輩か幼なじみの男の子に修学旅行の費用を借してほしいと頼む。 その男の子にお金貸すからと呼び出され、2人(?)でバスに乗る。 主人公は1番後ろの席に座り、男の子はその1つ前の席の窓際に。 主人公の両サイドには知らない男の人が座ってる。 男の子から携帯にメールが来て、そこにはスカートを捲るか、パンツを降ろすようにと書いてあったような気がします。そうしないとお金は貸さない的なメールだったかも。 言われるがままに実行すると、両サイドの知らん男の人に犯される。 男の子の隣には別の乗客の女の子が座ってる。 主人公はその女の子に助けを求めようとしています。 だけどよく見るとその女の子、主人公が犯されるのを撮影してた。 実は全員グルだった。 他の乗客は皆眠っています。(長距離バスなのか夜行バスなのか…) という所まで読んだ気がします。 なぜあの男の子はそんなに歪んでたのか…どうなってしまったのか…が今更気になってしまいました。検索しても全くヒットしません。10年くらい前な気がします。 どなたか分かりますように!!