エロマンガを探しています。

【読んだ時期・連載時期】2012〜2017年頃
【読んだ媒体】単行本

性器の取り外しができ、性の選択ができる世界。登校する際に性器を忘れた主人公は保健室から女性器を借りる。それは多くの人に使われているため感度が良かった。慣れない女性器を慰めるため、友人と致すことになる。
休み時間に中庭で致そうとする。それを先生や生徒がいいぞ!と囃し立てる。時間が足りず放課後に主人公が部室で自慰をする。記憶が正しければラクロス等のラケットで自慰をしていた。そこに友人が来て外より中の方が慣れると気持ちいいぞ、と最後まで致す。ラストは友人が性器を忘れて登校し、保健室の性器を借りると話す。

アンソロジーの中のこの1話しか覚えていませんが、よろしくお願いします!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
放課後

放課後

ワガママ女子高生、美月の趣味は担任の小林イジメ。だけど全く動じない小林の態度に、美月の不満は爆発寸前! そんなとき、街で絡まれた美月を偶然助けたのは、他でもない小林だった。学校では見せない、大人な小林の魅力に、ハマってしまう美月。小林の家に押しかけて一線を越えてしまったけど、思いもよらない過去の事件が、2人の仲を引き裂く―!?