エロマンガを探しています
カテゴリはハーレム系?で妹や姉やらに温泉のような場所に連れられてそこでおせっせする感じです。
今までそういった行為をしてこなかった少女の溜まった性欲を処理する的な感じでした、、、
あまり内容も覚えていないのですが途中お父さんも出てきました鬼のような顔でした。(お面をつけていただけかもしれない、、、
曖昧すぎて本当に申し訳ないですがよろしくお願いします。

赤月みゅうとの「少女×少女×少女」ですかね?間違っていたらすいません

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
エロ漫画を探しています。 2006〜2008年ぐらいに道端に落ちているのを学校帰りに読みました。 内容はカフェ巡りが趣味で店のレビューブログを書いている男が美人3姉妹の経営するカフェに行きます。そこでは裏メニューがあり「あなたのミルクを注いでくれ(うろ覚え)」と注文するとHなサービスをしてもらえるというものですが、実際はミルクの量を自分で調整できるカフェオレが出てくるだけで男はさっさと飲んで帰ろうとします。 しかし、長女の「よく勘違いされる方が多いんです。でも、私達のタイプの男性の時はサービスさせてもらうんですよ(うろ覚え)」という台詞を聞かせれ困惑すると同時に意識が飛び(睡眠薬?)気付けば全裸で3姉妹に密室でアソコをシゴかれています。 そのあとは一人ずつ相手したり3人同時だったり次女にマ○コ見せつけられて誤爆ぶっかけしたり69したり思い付く限りのプレイをやりまくってました。 エロシーンの最後の男の台詞が特徴的で☆星4つの横にふりがなで“サイコー”と書かれてました。 最終的に男はブログに内容を全て書き込んだことでコメント欄が炎上して長年続けたブログは終わってしまい悲しく笑うというオチです。 こんなに内容覚えているのにどれだけ検索しても出てきません。 もし内容を知っている方がいれば教えてください。 よろしくお願いします。