タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

前のコメント

名無しの権兵衛
1年以上前
エロ漫画を探しています。作品名と収録されている漫画雑誌を教えて貰いたいです。 探しているのは9〜10年前に見たもので、月刊誌のようなものの中に収録されていた作品の1つです。 ジャンルは近親相姦系と思われます。 両親(おばさんと弟が呼んでいたので親戚の家かもしれません)が不在の家で姉と弟が夕飯を食べるのですが、弟が姉の料理(スパゲティだったような?)に睡眠薬を入れ、風呂場で姉を拘束してヤるといったお話です 詳しい描写をあまり覚えていないのですが、パンツをハサミで切られ、秘所がドアップに描写されるシーンがあったと思います。 記憶によればその作品は続編も作られていて、続編ではココアかコーヒーに睡眠薬を入れられて弟にヤられるという展開でした。 姉は睡眠薬を入れられていることに勘付いているのですが、それでも飲んでしまうという描写がありました。 ラストシーンは姉が弟に背中を流してもらっている時に、弟に「前も洗おうか?」と言われた姉が振り向きざまにキスをするという終わりでした。 「ね、姉さん!?」と弟が驚いているセリフを今でも覚えています。 こんなに詳しく話せているのにタイトルや収録雑誌を思い出せないなんて恥ずかしい限りですが、知っている方がいましたら、どうか教えてください。