書き込み失礼します。
おそらく作者さんがTwitterに上げてRTで流れてきた作品なのですが、
後でちゃんと読むつもりが正常にいいね出来ておらず見失ってしまったエロ漫画を探しています。

【読んだ時期】8/30~9/1の間
【読んだ媒体】Twitter
【カテゴリ】成人向け

サッと流し読みしてしまい、補完しながら書いたので間違っていたらごめんなさい…
【あらすじ】
・肉体の人工複製が実現し、富裕層はより魅力的な肉体を生み出し、記憶を移し替えることで美を磨くのが当たり前になった世界
・実は記憶を移すのではなくコピーしており、古い肉体にも記憶,意識はそのまま残っている
・古い肉体は裏で性奴隷のように密かに扱われている

【覚えているシーン】
・肉体を複製し終えた女の子が科学者(?)に感謝するが、科学者は含みのある笑い方をする
・監禁された古い肉体が「こんなことしてただで済むと思うな」と怒るが、男達から「お前にはもう人権が無い」と罵られ暴行される

このような内容だったと思うのですが、もしもご存じの方や近い作品に心当たりのある方がおられましたらよろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする