中世ヨーロッパのような世界観、子供のころ好きだった人がゲイだと知る主人公の女の子。
それから年月が経ち、好きだった人の都合(ゲイなので?世間体を気にして)により勝手に婚約者にされる。文句を言いに行くが男性しかできないと思っていた好きな人は何故か主人公にだけ反応するようになる。
同じ作中で他のキャラクターも登場し、女装家の男の娘とお祭りを一緒に回っている際に熊と闘犬の演し物を2人で観戦。観戦中周りに人がいるのもお構い無しで愛撫される。確か屋台で売っていたリボンをプレゼントするといったエピソードがあった気がします。

↑の内容の漫画のタイトル、作者が分かる人いませんか?とても絵が綺麗だったので探しているんですが見つかりません。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする