【読んだ時期】2010~2015年頃 【カテゴリ】爆乳・純愛・NTR・姉妹・親子・旅館・マッサージ 作品の内容・表紙について 【あらすじ】親戚の家に引き取られた少年。紆余曲折あり、義母と関係を持つ。その後白ギャルの姉や勝ち気な黒髪の姉とも深い関係に。夫をなくして久しくしていない義母、遊びなれている姉、勝ち気だが実は初な姉は少年との関係にはまっていく。 4人で気分転換にきた旅館。夜の食事のあと少年は隣室で休むことに。その後3人は旅館が提供しているというマッサージを受ける。部屋にやってきたのはマッサージ師3人。始めは普通だったが、その手は徐々にきわどい場所まで伸びてきて…。 【覚えているシーン】旅館で頼んだマッサージを受ける3人。部屋にやってきたマッサージ師は実は始めから淫行目的だった。隣室で少年が眠るなか行われる乱行。姉・母が即落ちし、黒髪姉は隣室の少年を想いながらも… 【登場人物】少年・黒髪義姉・白ギャル系義姉・義母・竿役マッサージ師×3 捕捉 導入は純愛で途中からNTR 導入の関係を持つ順番は曖昧 従姉? 知人? 関係性曖昧 年齢 母>白ギャル系姉>黒髪姉 義母(未亡人・曖昧) 白ギャル系姉(白ギャルというよりは色々ゆるい雰囲気) 黒髪姉(実は経験少ない やる時常にコンドーム) お願いします
@名無し

[MTSP (Jin)] 橘さん家ノ男性事情 だと思います!
ご確認お願いします!かなり良作です

[MTSP (Jin)] 橘さん家ノ男性事情 だと思います!
ご確認お願いします!かなり良作です
タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする