【読んだ時期・連載時期】約20年程前
【読んだ媒体】雑誌
【カテゴリ】青年向け
【掲載誌】ヤング○○系だと思うんですが自信無し
【著者名の印象】全く覚えておりません…
【作品名の印象】英語表記でMONEとかMONAとかそういう感じだったと思いますおそらく!

作品の内容・表紙について
【覚えているシーン】
胸の形の木から巨乳の女の子が出てきて主人公の男の子と恋愛するエロ?微エロ?的な内容だった気がします!最後は女の子は木に戻ってしまうみたいな話だったと思うんですが曖昧です…。
その女の子の名前がそのままタイトルだったと思うんです!!
ずっと気になって探してますのでぜひお力をお貸し下さい…!!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
男の子と恋

男の子と恋

男の子の君と男の子の僕が恋する世界。女の子より女の子らしい巡…は、親友で幼馴染の隼人に告白される。「僕は男で隼人も男でそれって普通じゃない」。その困惑は二人の間に初めての距離を作ってしまう。だけど、優しく厳しい人たちに見守られて二人の関係は…。いつも一緒にいた二人がその体温を遠くに感じた時、本当の気持ちが見えてくる。繊細でロマンティックに恋を描いたラブストーリー。※著者あとがきは収録しておりません