彷徨い15年

連載作品がある(しかもメインキャラの名前が分かってる)ならそちらから攻めた方が引っかかりそうですね
そちらの見た目は
https://book.dmm.co.jp/detail/b133amax00044/?i3_ord=4&i3_ref=search
に似てたりしますか?

ご協力ありがとうございます、
URL拝見させていただきましたが、記憶とは違っていたようです。
・その「満子」っていうおばさんはコマ割り的にモブ(主人公は別にいる)
・そのおばさんは茶髪の、もっと絵柄的に「濃い」(リアル)系の絵柄
・その「満子」っておばさんが冴えないおじさんの妻?らしいが、その妻が堂々と外人の巨大な男性器を入れてるところを冴えないおじさんが遠目で見てる

…思い出せば出すほど謎の性癖の作品ですね…ただ、作品名や雑誌名が分からないというのも本当に申し訳ないです。
こちらとしても1990~2000年代のアダルト誌の表紙とか見て閃くものがないか見てみます。

連載作品から攻める、という点で1個だけそれらしいのを見つけました。
あの書斎に「ピザッツ」だけはあったな、と思い、ピザッツの過去の画像検索をしていたところ、
「匠のふんどし」という連載作品の絵柄が記憶に焼き付いてるのを思い出しました。
記憶にあるのが、「匠のふんどし」という作品において、
・主人公の男がタクシーの中で風俗嬢にフェラをされていて、それに気づいたタクシーの運ちゃんが「あわわわわわ…」と言っている
この回がすごく印象に残っています。

何年もその書斎に(勝手にではありますが)入ったわけではないので、多分この前後数ヶ月の雑誌(現状ピザッツしか有力候補はありませんが…)なのかなと思います。
もう少し記憶を頼りに頑張ってみます!

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする