失礼します。
10年前くらいにネットで見たものを探しています。
話はNTRに近く、流れとしては幼馴染のお姉さんと同じ学校に入学した主人公がこれからはお姉さんと一緒の学校生活を送る中で親密になっていこうと思っていた矢先にお姉さんに彼氏ができたと報告され、その相手が校内でも有名なヤリチンで案の定都合のいいように使われると言った話です。
お姉さんは優しい系、おっとり系で見た話の最後にヤリチンの仲間たちに飽きたら貸してやるよみたいな話をしていたと思います。
他の作品と混ざっていなければ学校のプールの更衣室?みたいなところで初体験をし、ロッカーに入っていたヤリチンの仲間たちがそれを見てるみたいな場面もあったかと思います。
絵柄は夏庵さんみたいだったと思いますが探しても見つからず…
どなたか心当たりがある方よろしくお願いします。

タイトルのわからないエロマンガを教えてもらうスレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

1件
プール

プール

祖父母に育てられたさよ。卒業旅行で母・京子が暮らすタイのチェンマイを訪れると……。小さなプールのまわりに集まる5人の6日間の物語。小林聡美さん主演映画「プール」原作マンガ。