吸血鬼が出てくる漫画まとめにコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
暁の屍狩

暁の屍狩

人の血肉を糧に生きる怪物“屍徒”。奴らは密かに、だが確かに存在している──。鮮血のダークホラー・サスペンス開幕!! “屍徒(しと)”それは人の血肉を糧に生きる怪物。奴らは密かに、だが確かに存在している──。そして、凍てつくような寒さの夜、平凡な日々を送ってきた少年・アサトと、イヴという名の少女が邂逅した時、かつてない絶望の物語が動き出す──!! 鮮血のダークホラー・サスペンス開幕!!
世が夜なら!

世が夜なら!

マーナミア=ブルーガラルは伝説の吸血鬼。魔族の世界を征服目前にして、なぜか人間界に堕ちてしまった!! そこは“夜も明るい街”トーキョー。地位に、お金に、そして服……全てを失い全裸の彼女は、裸一貫で深夜のコンビニバイトに勤しむも、絶体絶命の窮地に立たされる!? ──だけど余は絶対負けない! なぜなら“夜の王”だから……! ! 残念カワイイ吸血王の逆境コメディ、ここに開幕! ! マーナミア=ブルーガラルは伝説の吸血鬼。魔族の世界を征服目前にして、なぜか人間界に堕ちてしまった!! そこは“夜も明るい街”トーキョー。地位に、お金に、そして服……全てを失い全裸の彼女は、裸一貫で深夜のコンビニバイトに勤しむも、絶体絶命の窮地に立たされる!? ──だけど余は絶対負けない! なぜなら“夜の王”だから……! ! 残念カワイイ吸血王の逆境コメディ、ここに開幕! !