先ほど、せきはん(大森しんや)先生の『のーどうでいず』のレビューをしました。
せきはん先生の作品はどれもいいなぁと思うのですが、私はバイク、車に非常に疎いです。
そこで、せきはん先生の他の作品、
モーターサイクルメモリーズ
恋ヶ窪ワークス
グッバイエバーグリーン
『ぜっしゃか!』
などのレビューを、どなたか書いていただけませんか?

現在連載中なのは『ぜっしゃか!』なので、特にそちらをお願いできればなあと思います。
ぜっしゃかは旧車、あとはバイクの作品です。
私にバイクや車の良さと、作品の見どころを教えてください!

✍🏻クチコミがまだないマンガ【クチコミ・リクエスト大募集】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

4件
恋ヶ窪ワークス

恋ヶ窪ワークス

18歳の“あやめ”は親友のしのぶをバイクの事故で亡くしてしまう。葬儀の日、屋上から飛び降りようとした彼女の前に“バイクの妖精”を自称するヒゲの男があらわれた。走る道を見失ったあやめは、その男の経営する小さなバイク屋で働くことになった。少女とバイクと忘れられない日々の物語が始まる。
のーどうでいず

のーどうでいず

高校生のさとみちゃんを中心に、中学生&小学生の4人の女の子たちが夏休みの野山を駆け回ったり、川魚を釣ったり、ショッピングモールに遠征したりします。『ヴィンランド・サガ』と『プラネテス』で《人間》と《自然・宇宙》が対峙する極限状態を描いた幸村誠が、まさかの大絶賛!『グッバイエバーグリーン』のせきはん(大森しんや)が描くご近所のんびりアウトドアが始まりました♪

人気のコメント